「iart」にて紙ねんど教室&ミニライブ♪(福井)

1/11(土)〜13(月)の3日間に福井・家の森展示場の「iart」にて、紙ねんど教室が行われました。

みっちゃんは2年連続の参加となる「iart」ですが、今年は新進作家の展示会だけではなく、さまざまなワークショップをメインに開催されました。

そして12(日)にはナナ・イロのミニライブも♪

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

*みっちゃんのぷログにもこの日の様子が掲載されています!

この日はオリジナルデザインのクマを作ってくれたちびっこも!

おなかのハートがキュートですね♡

あい先輩はイラストレーターの松山さんにオリジナルキャラクターを描いてもらっていました!

センスが光る作品です。

みっちゃんは越前焼きのワークショップにも挑戦!

できあがりが楽しみです♪


2014/1/11(土)〜13(月)

福井県福井市 住まいの展示場 家の森「iart」にて

*ナナ・イロ HP

 nanairo official site

 

*みっちゃんのクレイアート

 ナナイロクレイヨン

 

*福井ケーブルテレビ出演中!

 Talk & Music 楽語